いつでもどこでもスマホ三昧

いつでもどこでもスマホ三昧

いつでもどこでもスマホ三昧です。スマートフォン最高。

スマートフォンが便利過ぎる

ガラケーからスマホに変えて、人生が一変しましたね。なんだこれは、便利過ぎるぜと。やはりこれからの時代はスマホであり、変えて良かったなと思うんですよね。

LINEやツイッター、フェイスブックとかをうまく活用すれば女性と出会える機会も増えるでしょうし、スマホの活用無くして、人生を有意義に送ることは出来無いと思うのですが。

そして何より、エロ漫画やエロゲーといったジャンルに関しては、PCよりもスマホのほうがはるかに向いている。

下記のサイトで紹介されているエロ漫画とか、マジ抜けるわ。

はだかんぼ教育 | エロ漫画が止まらない